忍者ブログ
マクロスプラスブルーレイをとにかく安く販売してます!とにかくお得にマクロスプラスブルーレイを購入しちゃおう!
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大人気アニメ「マクロスプラスシリーズ」の中でも
傑作といわれる、

マクロスプラスブルーレイが発売されることが決定し、
現在は予約購入がスタートしています。

今発売されているのが初回出荷版なのですが、
初回限定の特典などもあるので、
ぜひこの機会にお求めになってみてはいかがでしょう?


「マクロスプラスブルーレイ特典」

【初回封入特典】
「マクロスSPクロスデカルチャー!!!」限定アイテムコード

【毎回封入特典】
解説書(100P予定)
原画集(32P予定)

【毎回映像特典】
北米取材&スタッフインタビュー
「マクロスプラス」CM集
「マクロスプラス」PV
「マクロスプラス」予告(Vol.2~4)
「マクロスフェスティバル」予告
マクロスフューチャークロニクル
PS版「マクロスプラス ゲームエディション」PV
PS版「マクロスプラス ゲームエディション」オープニング&劇中ムービー

【他、仕様】
BOXアート天神英貴、インナージャケット摩砂雪描き下ろし
OVA全4話 英語吹替版音声を収録(日本語字幕ON/OFF可能)
「MACROSS PLUS MOVIE EDITION」新規5.1ch音声収録


初回出荷分に封入されているグッズも良いし、
それ以外もとにかく大ボリュームで満足できそうですよね。


特に制作スタッフのインタビューとか
マクロスプラスブルーレイの裏側がわかる内容などは
まさに特典の醍醐味といえると思いますね。


普通に作品を見ることなら他にも方法があるでしょうが、
こういった限定特典を手に入れて、作品の貴重なバックグランドを
楽しめるのはブルーレイを買った人のみの特権ですね♪



>>>マクロスプラスブルーレイを購入するにはここ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) マクロスプラスブルーレイはここが安い! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]